-
1. 匿名 2013/11/03(日) 18:33:32
出典:livedoor.blogimg.jp
池谷幸雄の一夜妻が突きつけた恐ろしい鑑定書: 芸S。芸能人情報エンタメスクープ ponic.seesaa.net作家の西麻布よしこさん(41)が、バルセロナ五輪体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)の子供を妊娠したことを本誌が報じたのは、昨年12月のこと。
西麻布さんは自身の妊娠がわかったとき、池谷に認知してくれるよう伝えるいっぽうで、「今後も金銭的な援助を求めるつもりはありません」と“未婚の母”として出産する決意を明らかにしていた。
今年3月に愛娘Aちゃんを出産した西麻布さんだったが、知人によれば、彼女はここまでの池谷の“誠意のない対応”に、怒りを募らせているというのだ。
「その後の彼とのやりとりで、弁護士も立てて、9月にはDNA鑑定に応じてもらいました。結果は完全に一致。間違いなく、娘は池谷さんとの子供でしたよ」
彼女に鑑定書を見せてもらったところ、そこには池谷とAちゃんとが父子関係にある確率は『99.99999999%』というデータが記載されていた。
西麻布さんはこれをもとに、池谷に対し、“認知したことをきちんと公表すること”を要求したという。
「一夜妻」の作家・西麻布よしこ
+6
-289
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する