ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2026/04/18(土) 10:24:59 

    なんでみんなこんなに攻撃的なん?w
    普通によくここまでかわいくなったなーって思ったけどww
    心に余裕を持とうぜw

    +15

    -9

  • 68. 匿名 2026/04/18(土) 10:35:46 

    >>51
    美を別に意識してない芸人が

    軽くガル民超えしたもんだから
    そりゃ当たり前

    くわえて、普段、女装が似合う芸能人とか
    トピ立ててるせいで自分ら女だからという、単に安易な理由で上から評論家ぶってるせいで
    いざ、こうなるとプライドボロボロ😅‪‪

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2026/04/18(土) 11:32:40 

    >>51
    逆に深い意味も他意もなく、おじさんにしか見えないからおじさんにしか見えないって率直な感想でもあると思うけど。お世辞は不要でしょ?

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2026/04/18(土) 11:42:31 

    >>51
    単純に地雷系が嫌いなだけかと

    +3

    -1

関連キーワード