-
25. 匿名 2026/04/18(土) 10:12:17
ねぇ、なんで男って女装したがるの?+44
-9
-
76. 匿名 2026/04/18(土) 10:41:21
>>1>>2>>4>>7>>28>>25>>26>>36>>37>>39>>46>>48>>49>>>>63>>71>>73
女だって宝塚とか男装ホストめっちゃ持ち上げてるじゃん「本物の男よりめっちゃイケメン!余裕でセックス出来る!」とか
+5
-22
-
121. 匿名 2026/04/18(土) 15:30:02
>>25
ナルシストな男は女装が好きらしいよ
逆も然りで、男装する女はナルシストらしい
自信があるから異性になっても美しい(かっこいいorかわいい)はず。みたいなのがあるのかな+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する