-
71. 匿名 2026/04/04(土) 09:19:48 [通報]
>>1
派遣でそういうお局に当たったことある。
「アタシ前にもゆうた!」てタメ口。「メモちゃんと取ってる?」「他の方はできているんです!」てパワハラ連発。自分はちゃんとしてる、できないのはそっちだと言いたいみたい。
仕事ができないのはそのお局の方で、前にも言ったかもしれないが指示がコロコロ変わり二転三転、しかも人によって言うことが違うので他の人もみんな混乱していた。しかも始末書もののミスいくつもやらかしてごまかしていたし、自分のミスをこちらに押し付けてきたりもした。
結論。今時そういうパワハラ発言する人の方が仕事できない。+61
-3
-
543. 匿名 2026/04/04(土) 15:08:04 [通報]
>>71返信
よこ
私も派遣ですが、派遣を現在初めて経験してます。
今、となりの男性がそんな感じです。
まだ入って2、3ヶ月でシステム操作に慣れないのに、前にも言った、という発言ばかりされてうんざりです。
その、前にも言った発言ですが、私が操作をしようとしてメモ帳をめくってただけでも、そんなこと言われるし、操作を一回しかしたことなくて、一瞬思い出そうと止まってたら、そんなこと言われるんです
前にもいったよね!?
と。思い出すために、メモ帳めくったり、思い出そうと考えてたら、横から口挟んでくる「前にも言った」
です。しばいたろかと毎回心の中で、思ってます。人格障害としか思えないです。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する