-
2020. 匿名 2026/04/05(日) 00:11:29 [通報]
>>1
今日、運転してて思ったんだけど、信号待ちしてて、信号青だわーって動き出そうとしたら自転車が際々のところを通り過ぎ去ったんだけど、こっちもしっかり後ろ確認してなかったんだけど、突然死角から現れるから轢くかとびっくりした!
しかも広めの歩道で自転車通行可なのに、わざわざ車道走ってる!
今までなら広い歩道あるなら、渋滞してる中わざわざ狭い車道を自転車が通らないと思うんだけど、よく分かってない人だととにかく車道!って標識も見ない人もいるだろうから、本当に今回のは失敗例だわ、今からでも元に戻してもらいたい
もちろん、イヤホンスマホとか信号無視は取締りは強化は賛成だけどね+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する