ガールズちゃんねる

歴代M-1チャンピオンを語ろう!

66コメント2026/04/01(水) 00:00

  • 15. 匿名 2026/03/30(月) 20:41:13 

    >>9
    あれで勇気貰った中年オジサンたくさんいたろうね。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2026/03/30(月) 21:05:20 

    >>9
    アナザーストーリーで舞台裏の様子あったけど、ランジャタイ、モグライダー、真空ジェシカが錦鯉の優勝の瞬間めっちゃ喜んでて泣けた。
    先輩からも、後輩からも優勝喜ばれるって人柄が良いんだなと思った

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2026/03/30(月) 21:27:07 

    >>9
    笑って見てたのに審査員の富澤と塙が泣いてるの見てちょっと泣いたわ

    +16

    -1

関連キーワード