ガールズちゃんねる

歴代M-1チャンピオンを語ろう!

66コメント2026/04/01(水) 00:00

  • 54. 匿名 2026/03/30(月) 22:50:40 

    >>8
    笑い飯は奈良民族博物館を決勝の予選でして、上位3組でやる最終で鳥人をしていれば2010年の優勝まで引っ張る事なく、早い段階で優勝してたと勝手に思ってる。でも毎年毎年決勝の舞台まで勝ち上がる笑い飯は凄いと思う

    +14

    -0

関連キーワード