-
8. 匿名 2026/03/30(月) 20:37:47
笑い飯の奈良なんとか博物館
色んな意味で泣けたw+28
-3
-
54. 匿名 2026/03/30(月) 22:50:40
>>8
笑い飯は奈良民族博物館を決勝の予選でして、上位3組でやる最終で鳥人をしていれば2010年の優勝まで引っ張る事なく、早い段階で優勝してたと勝手に思ってる。でも毎年毎年決勝の舞台まで勝ち上がる笑い飯は凄いと思う+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する