-
6. 匿名 2026/03/30(月) 20:37:08
たくろう2回とも面白かった+52
-3
-
19. 匿名 2026/03/30(月) 20:42:54
>>6
私も大爆笑した!
だけどM-1後ネタ番組で同じ構成の他のネタ見ても全く笑えなかった。
なんだろ??+19
-3
-
49. 匿名 2026/03/30(月) 22:28:45
>>6
今度近所に来るから観に行こうかなと思ってるよ。楽しみ。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する