-
2. 匿名 2026/03/30(月) 20:35:22
ブラマヨのネタ好き
子供のクマと闘うやつ+13
-2
-
14. 匿名 2026/03/30(月) 20:40:36
>>2
蜂蜜じゃなくて「そこはシャケやろう」だっけ?+4
-2
-
21. 匿名 2026/03/30(月) 20:44:44
>>2
私もブラマヨが1番好き+11
-1
-
27. 匿名 2026/03/30(月) 20:54:44
>>2
わたしも!
当時ブラマヨ吉田が「伝説の2015年」と自画自賛してたけどホントに面白かったよね+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する