ガールズちゃんねる

歴代M-1チャンピオンを語ろう!

66コメント2026/04/01(水) 00:00

  • 1. 匿名 2026/03/30(月) 20:34:42 

    私はチュートリアルとミルクボーイのネタが今でも大好きです

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2026/03/30(月) 20:42:41 

    >>1
    おまえ、チリンチリン盗まれたんか

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2026/03/30(月) 20:42:55 

    >>1
    最中の口にはなかなかならないよねw

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2026/03/30(月) 21:27:37 

    >>1
    うちは笑い飯。
    家族みんなで鳥人のネタが大好きで、この時期は「(進級して)出席番号何番になった?」って聞くと、子どもが「チキン南蛮だよ」って返したりする、しょうもない家族です…。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2026/03/31(火) 00:08:36 

    >>1
    「そんなとこにあるはずもないのに!」って山崎まさよしの歌詞ぶっ込んできたところで腹筋ちぎれたよチュートリアルw
    憑依型の徳井と終始引いてる福田のバランスも良すぎた

    +6

    -1

関連キーワード