-
215. 匿名 2026/03/29(日) 23:20:01 [通報]
>>14
本当そう思う。他の所でも書き込んだけど…アラフォーで教員免許持ってる者です(私は違う職種に就職)
教職のグループ授業でたまたま一緒になった男が
『好きな女性の年齢は一桁。13歳までならギリいける』と言っててマジで吐きそうになった事がある。
それ聞いて『恋愛対象の年齢がソレだから教師になりたいの?』って聞くと『そうだよ?!(キレ気味に)何がなんでも教師になって好きな子を探すんだ!!(フン!!!)』みたいな事言っててドン引きだった。
今から約20年前なので教師も倍率が高かったので、
その男は大学院に進学して教師になると言ってた。
見た目は今で言うチー◯、友達もいなかった。いつも1人で1番前ど真ん中の席座ってた。
因みに理想は150センチ以下・白のワンピースに麦わら帽子が似合う女の子との事…
名前忘れた事が本当後悔…今、子を持つ親として恐怖しかない。だから変態の執着って相当なモノだと思う。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する