-
82. 匿名 2026/03/22(日) 10:25:35 [通報]
>>65
復唱する時は注文した人がいるテーブルでやってください。先日テーブル2つに分かれてるのに全てこちらのテーブルで復唱されて「よろしいですか?」と言うから「向こうはわからないけど(笑)」と返したのにそのまま行っちゃって。結果注文落としてた。落とした品を注文したのは耳に入ってました。+5
-20
-
131. 匿名 2026/03/22(日) 10:52:18 [通報]
>>82返信
65ですが…
それはお客様が2テーブル以上にいた場合の事ですよね?
私が言ったのは普通に数人が一つのテーブルにいる時の事です。
私がいる店はそんな大人数は滅多に来ないけど、複数テーブルに渡ってる時は各テーブルごとにオーダー受けて確認を取るんじゃない?
もしお客様側の誰か1人が全員分のオーダーを取りまとめて注文したのならその人の確認不足って気がするんだけど。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する