-
310. 匿名 2026/03/21(土) 09:24:09 [通報]
明らかになんでそんなに豪遊するお金あるのか本当に怪しかったね。
たまたま友人に誘われて、黒木さんのラストのEXILEライブツアーに行ったこと話させて!
黒木さんは親友?のTAKAHIROに、本当はEXILE辞めたくないもんねって言われつつマイク向けられて、号泣しながらなっがいなっがいスピーチした。
さらに、会場全員に自分のために一本締めしてというお願いに応えて会場全員で一本締めした。
この先どんなにつらいことがあっても、みんなの一本締めを思い出して生きていくってまた号泣しながら話してて、
ふと政治家の娘のだらしないシングルマザーとは政略結婚??とか思った。
その後、開き直ったようにラブラブ?豪遊生活を見せびらかしてたけど、黒木さん今頃一本締め思い出してるのかな?なんだか気の毒。
+30
-13
-
337. 匿名 2026/03/21(土) 11:01:38 [通報]
>>310返信
政略結婚とか大きなことではなく
ただのヒモになれる生活を
自ら望んでした結果でしょ。
エグザイルのメンバーだったくらいは知ってるけど
その程度で売れてないし
というかエグザイル自体もう終わりだったし
ヒモに乗り換えただけじゃない?
で一緒に豪遊生活。夫婦似てるんだよ+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する