-
468. 匿名 2026/03/21(土) 05:58:42
>>171
それで何が悪いのかと私は思うけどな。
運転とか力仕事とか男ならある程度標準レベルくらいは出来るべきだし、家事、料理、裁縫も女なら標準レベルくらいはできて当たり前でしょ。
性差別云々言ってるけど、じゃあ料理出来ない女性が男性がやるような仕事にもれなくついてるか?って言ったらそうじゃなかったりするじゃない?結局女性らしいことも出来ないけど、男性のような事もできないんだったらそれは単なる自分の努力不足を棚上げしてる人になる。
男性も同じ、自分が男性らしい事も何一つ出来ない上に料理なども出来なかったら何も出来ない人になる。比較的に向いてることに努力もしてないようじゃ怠け者として見られるよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する