-
122. 匿名 2026/03/19(木) 22:47:24 [通報]
>>68
確かに、有罪になんかなるわけないと自信があるからこんなにも堂々としてる可能性はほんの少しだけある。
斉藤の弁護側の主張が本当なら同意誤信が認定されて無罪になる可能性もゼロではない。
斉藤の奥さんが例の投稿を頑なに消さないのも何らかの確証があるのか?と思ったりもする。
ただ、検察って有罪にできる可能性の高い事案しか起訴しないんだよね。
簡単には起訴しないよ。
ちゃんと間接的証拠をたくさん積み上げないと起訴できないんだよね。
それに、斉藤って前のバームクーヘン屋さんとも揉めて被害届出されてる人物。
そんな人のこと信用できる?
奥さんは子供の為にも旦那さんのことを信じたいんだろうけどさ。+18
-0
-
138. 匿名 2026/03/19(木) 22:59:19 [通報]
>>122返信
横
自信があってもなくても無罪主張って被告の心一つで出来ちゃうんだよね。
対して起訴ってなかなかしてくれない。被害者が紛うことなき被害に遭ってていくら怒りをぶつけても、公判もつかどうかってドライな判断しかしないよね。
私も被告の謎の自信よりそっちの重みの方があると思う。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する