-
51. 匿名 2026/03/18(水) 20:55:11 [通報]
ほんと辞めたいよね。
高い組合費払ってるのに、会社の言いなりで機能していないもの。
レクリエーションやら組合員プレゼントに組合費を使って、そんなもんいらないから組合をなくすか、組合費を下げてよと思う。
選挙活動費も入ってるし、社員からお金を巻き上げてやることじゃない。
+7
-0
-
69. 匿名 2026/03/18(水) 23:24:23 [通報]
>>51返信
他の人はわからないけど、ボーナス分も入れたら組合に年間10万円以上払ってる
育児と介護で本当に大変なので、短時間正社員制度の導入について提案して欲しいと真面目に訴えんだけど、専従に困った顔で流された。あの人たち、仕事せず組合ごっこしてるだけとかじゃないよね?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する