-
196. 匿名 2026/03/14(土) 09:12:32 [通報]
>>5
私もうしろの正面だあれのお母さん好き
というか、このお母さんで池田さんの声認識したな… ずっと好きな声だった+4
-0
-
212. 匿名 2026/03/14(土) 14:25:57 [通報]
>>196返信
主人公が習い事で嫌な思いして「行きたくない!」って泣くシーンあるじゃん?
あそこでお母さんが優しく声かけてハーモニカ吹いて叔父さんの話をしてあげる所、すごい泣けるんだよね。
池田さんの優しい声で自分も励まされた様な気がして。優しいけど賢さと芯の強さも感じる素敵な声だった。
ラストで再び登場して主人公に生きてと声をかけるシーンと、そこにお婆ちゃんの「頑張るんだよ!」という笑顔のセリフが被さる所も忘れられない。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する