-
55. 匿名 2026/03/02(月) 08:38:01
>>22
バサバザピンピンになるんだけど量が足りないのかな?
裏面記載の量の通り使ってるんだけど多めの方がいい?+2
-1
-
56. 匿名 2026/03/02(月) 09:30:57
>>55
ケラチンはバサバサになるものだからヘアミルクに混ぜて塗布するくらいで効果はあるよ!+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2026/03/02(月) 08:38:01
+2
-1
56. 匿名 2026/03/02(月) 09:30:57
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する