-
47. 匿名 2026/03/02(月) 00:54:28
私もブリーチからの派手髪5年以上やってたけど飽きてボブまで切った
このギシギシの髪どーすりゃええのん
髪質改善行ってからサロン専売品とかでケアするのがいいのかな?+0
-0
-
53. 匿名 2026/03/02(月) 06:42:57
>>47
私はブリーチしてから髪質改善通ってる
白髪染め落としたくて
ブリーチは一度きりでオシャレ染めに変更
どうしてもブリーチしてた所はひっかかりがあるよ
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する