ガールズちゃんねる

ハイダメージ毛におすすめアイテム

64コメント2026/03/08(日) 07:13

  • 23. 匿名 2026/03/01(日) 23:00:10 

    オルビスのヘアミルクが良いと聞いて昨日買うか悩んだ

    +2

    -13

  • 46. 匿名 2026/03/02(月) 00:29:16 

    >>23
    これは細毛でパヤ毛の人用だよ
    普通毛からしっかり毛の人は金返せレベル

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2026/03/03(火) 01:39:18 

    >>23
    多毛剛毛でダメージヘアの私は可もなく不可もなくな感じだったよ。
    これだけではパサつくから最後にオイルつけてた。
    今はモロッカン使ってるけど良い感じだよ。

    +2

    -0