-
23. 匿名 2026/03/01(日) 23:00:10
オルビスのヘアミルクが良いと聞いて昨日買うか悩んだ+2
-13
-
46. 匿名 2026/03/02(月) 00:29:16
>>23
これは細毛でパヤ毛の人用だよ
普通毛からしっかり毛の人は金返せレベル+6
-3
-
60. 匿名 2026/03/03(火) 01:39:18
>>23
多毛剛毛でダメージヘアの私は可もなく不可もなくな感じだったよ。
これだけではパサつくから最後にオイルつけてた。
今はモロッカン使ってるけど良い感じだよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する