ガールズちゃんねる

みんなのアクセサリーの数!教えて!

56コメント2026/03/06(金) 02:26

  • 1. 匿名 2026/03/01(日) 22:29:59 

    最近、どこのメーカー、ハイブランドもお値段値上がりしてますね!
    皆さんは、ネックレス、ピアス、リングを
    どのくらいの数持ってますか?
    なるべく18kまたは10kのアクセサリーでのカウントでお願いします。
    可能であれば、ブランドとどんなデザインかも教えてとらえると参加になります

    主はそれぞれ3〜5種類くらいを回しており
    年齢的に(アラサー)もう少し待ってた方がいいのかなーと漠然と思ってます。

    よろしくお願いします!

    +8

    -26

  • 8. 匿名 2026/03/01(日) 22:33:38 

    >>1
    ネックレスは3つくらい。
    (18k.pt.Tiffany)
    ピアスは多分、10個くらい。
    18k一粒ダイヤのスタッツピアス(Tiffany)が1番良く使ってます。
    20年くらい前に買ったけど、今は倍以上の値段がついてます。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2026/03/01(日) 22:57:38 

    >>1
    よく使うのはピアス5、ネックレス4、指輪5、ブレスレット1かな。あとは旅行用とか冠婚葬祭とか場面に合わせて。基本的にヴァンクリかカルティエのイエローゴールドを中心に集めているけど、ノーブランドのダイヤモンドや真珠も持ってる。アレルギー持ちなので基本的に18kのみ。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2026/03/01(日) 23:33:44 

    >>1
    リング4個
    婚約指輪プラチナ スタジュ
    結婚指輪プラチナハーフエタ スタジュ
    プラチナダイヤハーフエタ1.2
    プラチナダイヤリボンデザイン

    ネックレス4本
    プラチナダイヤヘイロー0.3
    プラチナダイヤヘイロー0.15 スタジュ
    プラチナ一粒ダイヤ0.4
    k18ダイヤのミステリアスハート0.28 スタジュ

    見事にスタジュと山梨ばっかりでハイブランドとは無縁です 
    イヤリングは無数にあるけどプチプラのみ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2026/03/02(月) 09:40:02 

    >>1
    結構持ってるけど身につけるのが嫌で自分で買ったことはない
    アクセサリー嫌いだって言ってるのに元彼から貰ったもの
    金の価値上がってるから売り時だよね

    +0

    -1

関連キーワード