-
1. 匿名 2026/03/01(日) 22:29:59
最近、どこのメーカー、ハイブランドもお値段値上がりしてますね!
皆さんは、ネックレス、ピアス、リングを
どのくらいの数持ってますか?
なるべく18kまたは10kのアクセサリーでのカウントでお願いします。
可能であれば、ブランドとどんなデザインかも教えてとらえると参加になります
主はそれぞれ3〜5種類くらいを回しており
年齢的に(アラサー)もう少し待ってた方がいいのかなーと漠然と思ってます。
よろしくお願いします!+8
-26
-
8. 匿名 2026/03/01(日) 22:33:38
>>1
ネックレスは3つくらい。
(18k.pt.Tiffany)
ピアスは多分、10個くらい。
18k一粒ダイヤのスタッツピアス(Tiffany)が1番良く使ってます。
20年くらい前に買ったけど、今は倍以上の値段がついてます。+9
-0
-
30. 匿名 2026/03/01(日) 22:57:38
>>1
よく使うのはピアス5、ネックレス4、指輪5、ブレスレット1かな。あとは旅行用とか冠婚葬祭とか場面に合わせて。基本的にヴァンクリかカルティエのイエローゴールドを中心に集めているけど、ノーブランドのダイヤモンドや真珠も持ってる。アレルギー持ちなので基本的に18kのみ。+2
-0
-
39. 匿名 2026/03/01(日) 23:33:44
>>1
リング4個
婚約指輪プラチナ スタジュ
結婚指輪プラチナハーフエタ スタジュ
プラチナダイヤハーフエタ1.2
プラチナダイヤリボンデザイン
ネックレス4本
プラチナダイヤヘイロー0.3
プラチナダイヤヘイロー0.15 スタジュ
プラチナ一粒ダイヤ0.4
k18ダイヤのミステリアスハート0.28 スタジュ
見事にスタジュと山梨ばっかりでハイブランドとは無縁です
イヤリングは無数にあるけどプチプラのみ+2
-0
-
53. 匿名 2026/03/02(月) 09:40:02
>>1
結構持ってるけど身につけるのが嫌で自分で買ったことはない
アクセサリー嫌いだって言ってるのに元彼から貰ったもの
金の価値上がってるから売り時だよね+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する