ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2026/02/24(火) 14:39:21 

    >>28
    親が持ってるからじゃない?
    私アラサーだけど小さいCDとかカセットテープとか親が持ってたから存在は知ってたよ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2026/02/24(火) 14:40:40 

    >>45
    むしろその線しかないよね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2026/02/24(火) 14:41:59 

    >>45
    稀に存在は知ってても使い方は知らなそうだし、興味もないよね、当たり前だけど

    +1

    -0