-
37. 匿名 2026/02/24(火) 14:37:35
これからも生き残りそうなCDとDVDてすごいんだなと思ったw+2
-3
-
56. 匿名 2026/02/24(火) 14:43:17
>>37
えっ??
+2
-1
-
67. 匿名 2026/02/24(火) 14:52:29
>>37
DVDはソフトとしてはいいけど、記録媒体としては最悪じゃん
残したいテレビ番組とかあっても全然入らないもん
BDなくなったらマジでヤバいわ+1
-0
-
77. 匿名 2026/02/24(火) 14:58:13
>>37
DVDに関しては『生き残る』と言うより、無理な延命措置を受けてる寝たきり老人みたいなもの……ゲフンゲフン+2
-0
-
99. 匿名 2026/02/24(火) 15:26:32
>>81
Panasonicの録画用BD生産は23年に終わってるよ
その時にSONYが作ってるからいいやってなったら今度はSONYが生産停止した
そもそも >>37 の元コメはソフトの話だよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する