ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2026/02/24(火) 14:37:35 

    これからも生き残りそうなCDとDVDてすごいんだなと思ったw

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2026/02/24(火) 14:43:17 

    >>37
    えっ??

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2026/02/24(火) 14:52:29 

    >>37
    DVDはソフトとしてはいいけど、記録媒体としては最悪じゃん
    残したいテレビ番組とかあっても全然入らないもん
    BDなくなったらマジでヤバいわ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2026/02/24(火) 14:58:13 

    >>37
    DVDに関しては『生き残る』と言うより、無理な延命措置を受けてる寝たきり老人みたいなもの……ゲフンゲフン

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2026/02/24(火) 15:26:32 

    >>81
    Panasonicの録画用BD生産は23年に終わってるよ
    その時にSONYが作ってるからいいやってなったら今度はSONYが生産停止した
    そもそも >>37 の元コメはソフトの話だよ

    +0

    -0