-
36. 匿名 2026/02/24(火) 14:37:19
MDって使った期間が短かった気がする、2000年代にはもうダウンロード時代になったからかな+0
-0
-
44. 匿名 2026/02/24(火) 14:39:19
>>36
そうだね、2000年すぐぐらいからSONYのWALKMANにMP3入れてた記憶+0
-0
-
121. 匿名 2026/02/24(火) 18:46:32
>>36
90年代後半がピークで
2000年代入ったらすぐに廃れていった+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する