ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2026/02/24(火) 14:37:19 

    MDって使った期間が短かった気がする、2000年代にはもうダウンロード時代になったからかな

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2026/02/24(火) 14:39:19 

    >>36
    そうだね、2000年すぐぐらいからSONYのWALKMANにMP3入れてた記憶

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2026/02/24(火) 18:46:32 

    >>36
    90年代後半がピークで
    2000年代入ったらすぐに廃れていった

    +0

    -0