-
28. 匿名 2026/02/24(火) 14:35:16
>>1
むしろわかる方に「なんで?」てなるわ
100パーわからんくてもおかしくない
ちなみに40代だけど、上の世代が言ってたディスクシステムとフロッピーがマジでわからなかった
ググればわかるけどね+2
-2
-
45. 匿名 2026/02/24(火) 14:39:21
>>28
親が持ってるからじゃない?
私アラサーだけど小さいCDとかカセットテープとか親が持ってたから存在は知ってたよ+0
-0
-
54. 匿名 2026/02/24(火) 14:42:04
>>28
40代で「わからんくて」とか言ってるの?
なんで?ってなるわ+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する