ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2026/02/24(火) 14:35:16 

    >>1
    むしろわかる方に「なんで?」てなるわ
    100パーわからんくてもおかしくない

    ちなみに40代だけど、上の世代が言ってたディスクシステムとフロッピーがマジでわからなかった
    ググればわかるけどね

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2026/02/24(火) 14:39:21 

    >>28
    親が持ってるからじゃない?
    私アラサーだけど小さいCDとかカセットテープとか親が持ってたから存在は知ってたよ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2026/02/24(火) 14:42:04 

    >>28
    40代で「わからんくて」とか言ってるの?
    なんで?ってなるわ

    +0

    -1