ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2026/02/24(火) 14:32:32 

    家にある動かないボロボロのMDプレーヤーを3台とか4台ずつまとめてヤフオクとかに出したら、もう2~3万ぐらいになったわ。
    それぐらい人気があるんだよね
    全盛期にはカッコいい機種とか、オシャレでカワイイ機種もいっぱい出た
    録音できる奴とか、すごく音質がいいとか
    コンポ、ラジカセ含め一体何台買ったか見当もつかないわ


    +14

    -0