-
18. 匿名 2026/02/24(火) 14:32:32
家にある動かないボロボロのMDプレーヤーを3台とか4台ずつまとめてヤフオクとかに出したら、もう2~3万ぐらいになったわ。
それぐらい人気があるんだよね
全盛期にはカッコいい機種とか、オシャレでカワイイ機種もいっぱい出た
録音できる奴とか、すごく音質がいいとか
コンポ、ラジカセ含め一体何台買ったか見当もつかないわ
+14
-0
-
114. 匿名 2026/02/24(火) 16:28:03
>>18
すごくわかる
音楽聴くの楽しかった+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する