-
172. 匿名 2026/02/24(火) 14:48:16 [通報]
>>20
元カレがそうだった。
兄弟の彼女のこと妹だと思っているとよく言っていた。確かに仲良かった。ものすごい美人。
彼氏が浮気したら、相談女化して、元カレに毎日泣きついていた。当時、元カレは交代勤務、相談女は高校生。底辺高校だったので、サボるのは当たり前。私は、正社員で仕事していて、しかも通勤遠かった。
元カレのベッドの中に、見たことのない赤いTバックが落ちていた。そんなド派手な下着、私は持っていない。
なんか、いつかこうなると思っていたので、元カレが夜勤に出勤した後に、帰宅していた元カレの兄弟に「彼女さんの忘れ物だよ〜一応、後で来た時に確認してね〜」と渡した。ちゃんと袋に詰めて、ラッピングして。
私はそのまま、私物まとめて帰ったので、どうなったかは知りません。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する