ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2026/02/23(月) 01:18:31  [通報]

    >>5
    他人に興味ない押せば付き合えるタイプのイケメンはそうかも
    でもこういうタイプは付き合えたとしても彼氏としての好ましい行動は何もしてくれないよね笑

    +7

    -0

322. 匿名 さんに返信する

322. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 330. 匿名 2026/02/23(月) 02:00:46  [通報]

    >>322
    尽くしてやっと結婚して貰えても男からの愛情表現はないんだよね。
    男のほうも尽くしてくれて便利だから付き合ったり結婚してやったってだけで。
    で、結婚出産したら変わってくれるかもって期待するんだけど結局変わらず家事育児もしてくれないしでキャパオーバーになってやっと我にかえるの。

    イケメン男に限らないけど自分から押して押しての尽くし女のパターンって大抵そんな感じ。

    返信

    +13

    -1

関連キーワード