-
461. 匿名 2016/01/15(金) 13:08:10
457
指示したの?電話では社長は運転手のせいにしてるよ?
元々、キースツアーが企画し予定していたルートは、高速道路を使ったものでした。
しかしイーエスピーのバスが事故を起こした現場は、ルートとは異なり、下道を通った上での事故だったということです。
この予定と実際のルートが異なっている点についてイーエスピーは「道の選択は運転手に任せている。時間調整のため変更したのではないか」と話していますが、その運転手は2人とも死亡しているため、真実は不明。+130
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
長野・軽井沢で1月15日、東京から長野に向かっていたスキーツアーの大型バスが、崖下に転落する事故を起こしました。 この事故で乗客乗員41人のうち、現時点で男女14人の死亡・27人の重軽傷が確認されています。乗っていた運転手2人はいずれ