ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/10/31(木) 20:55:26 


    本命は有吉弘行!? 加藤綾子アナに「4月からフリー」「寿退社」のウワサが浮上! - メンズサイゾー
    本命は有吉弘行!? 加藤綾子アナに「4月からフリー」「寿退社」のウワサが浮上! - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    フジテレビのエースであり、女子アナ界の女王とも呼ばれる加藤綾子。朝の情報番組『めざましテレビ』でハロウィーンにちなんだ「コスプレ七変化」を披露すれば「綾子のコスプレきたあああ」「エロすぎる」とネット上で叫ばれ、来年3月で終了する『笑っていいとも!』の後継番組のMC候補に上がるなど、今もっとも人気のある女子アナといっていいだろう。 先日は、埼玉西武ライオンズの片岡治大(かたおか・やすゆき)選手との焼き肉デートが報じられ、これまでにも志村けんや福山雅治、小泉進次郎などと浮名を流してきただけに「本命はスポーツ選手だったのか」「いよいよ結婚か」ともいわれていた。


    「高島はフリーになって年収2億円といわれていますが、加藤もCMなどが多く決まれば一気に高島超えも狙えるでしょうね。加藤は一部で新人の内田嶺衣奈アナのことを気にしているといわれていましたが、ライバル心ではなく実は後を託す後輩を探していたのかもしれません。

    さらに、記事では片岡はただの友達で、本命は有吉弘行だとも書かれています。有吉は生野との交際がささやかれたこともあり、加藤と生野は有吉を奪い合ったとか。

    加藤と有吉は現在深夜番組『ひろいきの』で共演しているのでそういう話が出やすいのはわかりますが、加藤と生野は以前に同僚の中村光宏アナをめぐってもバチバチになったといわれているだけに、男の趣味が合いすぎな気もしますが…」(同)

    +52

    -12