-
728. 匿名 2026/02/19(木) 23:01:13 [通報]
ある種の人達は告白を一発逆転の切り札みたいに思ってるのね、でも殆どの場合告白なんて最終確認にすぎないのよ。人間関係を積み上げずいきなり告白から入ればそりゃ避けられるよ。
成功する理想の特別な自分ばかり見てプロセスの軽視をするのは自己肯定感低い人によく見られる話ですね。
恋愛に限らずそこに至るプロセスを踏みたがらないから結果が伴わないのに、それを他責で自分は悪くないと言ってるから成長しない。
“何もしてなくても空から理想の女の子が降ってきて何の取り柄もない自分にベタ惚れしてくれる”アニメやゲームばっか嗜んでるから“プロセス”という概念が無いんでしょうね+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する