-
276. 匿名 2026/02/18(水) 13:33:15
>>2
口パクで適当にこなしておけばいいのにね。
何か強い思想でもあるのかと思ったら、主があげてるような理由でずっこけた(笑)
そうやって適当にこなすことも人としての生きるスキルなのにね。
波風立てず、面倒臭い人と思われず、自分へのストレスは最小に、表面上はいい感じに社会に迎合。
こういうのできない人ってたまにいるよね。
適当に流しておけばいいだけなのに、それで済むことなのに、なんか無駄に突っかかってる感じ。
その方が余程ストレスだろうに。+75
-0
-
786. 匿名 2026/02/19(木) 12:28:31
>>276
適当に流しておけばいいだけなのに、それで済むことなのに、なんか無駄に突っかかってる感じ
本当これだと思った。一人ずつ歌わされるわけでもない、誰が歌ってるかチェックされるわけでもないのに、不要な自己主張というか⋯いや適当に口パクしときゃいいじゃん。たった数分のことじゃんと思う。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する