ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2026/02/16(月) 23:50:04  [通報]

    >>217
    同士!私は今回全部外れたけど行ける人良いなーと思ってたらこんな事になってて、今後も同じ感じだとLIVEはいいかな、って気持ちになってる。
    その前からやたらに大声で歌わせるのが正義!みたいになって、LIVE映像もそういう場面の切り取りばかりになったり、どの公演だったかSNSで歌ってるファンの動画の投稿を見て当選者を決めたりとか...。(もれなくTHE陽キャ又は陽キャを装ったアゲアゲファン)
    何か...いやgnuの勝手にしたらいい、んだけど陰のファンは要らないって事なんかなと思うようになって、距離感を感じてた。
    gnuって結構初期の歌だとお前のままで良いんだぜ!って等身大で人を包み込んでかつLIVEは各々熱く盛り上げよう!みたいな絶妙な良いキャラ路線だったから惹かれたのもあるんだけど、最近は選別されてる感が強い。曲もなんかダンスチューンみたいなの増えたし(それは常田さん曰くバンドの可能性を広げる為らしいけど)
    しばらく離れて、また全人類に優しいgnuを感じたらLIVE参加戻ろうかなー。

    +14

    -0

224. 匿名 さんに返信する

224. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす