ガールズちゃんねる

旦那にする健全な仕返しを教えてほしい

204コメント2026/02/15(日) 22:08

  • 158. 匿名 2026/02/14(土) 22:29:15  [通報]

    主も最初に言ってるように、旦那抜きで楽しめばいいと思う。すっぽかされても、居ないものとして出掛けたりする。ピクニックや散歩なら旦那いなくても行けるよね。行きたかったところが混んでたり少し遠出で大変なのかもだけど(運転とか?)、シングルマザーは自分で全部やってるわけで。別に旦那いなくても出来ることって多いんじゃない?
    そりゃ三人で行こうと約束してたの反故にされたら腹立つけど、じゃあ二人で行ってくるわってその場で旦那に行って出掛けたら良かったと思う。近場に場所変えてでも。
    色々家事も間に合わせて、出掛ける準備したのに中止になったから気持ちのもって行き場がなくて更に腹立つんだと思う。これからもあるだろうし、旦那と約束する時はすっぽかされた場合のプランBも考えておくとか。旦那(例えば運転手)なしで行けるとこに切り替えてそちらを楽しめば気も晴れると思う。赤ちゃんと二人きりの別の思い出が出来るし。それもなくただお出かけが中止になるからムカつくんだと思うなー。

    +0

    -0

158. 匿名 さんに返信する

158. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード