ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2026/02/08(日) 23:21:27 

    >>70
    たくろうとカベポスターはスマートと言うか東京向きな気がする。他は決勝出た時の勢いあるうちに来た方が良かった。もう、誰?状態よ
    ギャンゴリも東京来る気なら早く来た方がいい

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2026/02/08(日) 23:40:18 

    >>95
    でもきむバンは関西出身じゃないけど結構関西に染まってる感ない?それが東京向きかどうかは置いといて。
    たくろうっていうコンビで見ると大阪の芸人には見えないけど、きむバン単体だとめちゃくちゃ関西の芸人って感じがする。

    +0

    -0