-
6. 匿名 2026/02/08(日) 21:19:03
まだ早くない?
あんまりお見かけする事がないのに東京進出して大丈夫なのかな+62
-43
-
17. 匿名 2026/02/08(日) 21:22:02
>>6
むしろ関西合わなさそうだから東京でいいと思う+69
-7
-
22. 匿名 2026/02/08(日) 21:24:44
>>6
最近の若手はすぐ東京行くね+10
-4
-
27. 匿名 2026/02/08(日) 21:26:07
>>6
寧ろ全て遅い気がする
+21
-1
-
28. 匿名 2026/02/08(日) 21:26:53
>>6
とりあえずМ1の影響がある今だけでも出てきて合わなかったら戻ったらいいと思う+69
-3
-
34. 匿名 2026/02/08(日) 21:29:02
>>6
関西でもM-1以前はほぼ見かけなかったよね
何れ東京進出するつもりなら逆に中途半端に関西色に染まる前に東京行ってしまった方がいいのかも
+34
-5
-
35. 匿名 2026/02/08(日) 21:29:39
>>6
今年東京来なくていつ来るのよ
勢い大事だよ!
あんまり関西感ないしすぐ東京に馴染みそう
+78
-2
-
46. 匿名 2026/02/08(日) 21:35:49
>>6
もともと関西で売れていて関西でレギュラー番組沢山あってって感じじゃなかったから逆に行きやすかったのかな+14
-2
-
54. 匿名 2026/02/08(日) 21:42:03
>>6
劇場の色的には東京の方が合うと思う
大喜利は上手いけどバラエティで活躍するイメージはわかないね+16
-0
-
76. 匿名 2026/02/08(日) 22:06:49
>>6
芸能人って旬のうちにドーンと稼がないとあとの保証はないじゃん?ダイアンとか大阪と東京でギャラが違いすぎて馬鹿らしくなって上京したって話を方方で語ってるし、需要があるうちにいちばん稼げるところに拠点に置いてもいいんじゃない?いきなり身の丈に合わない物件まで購入とかだと早まりすぎじゃ?と思うけど。+11
-0
-
123. 匿名 2026/02/09(月) 09:13:31
>>6
大阪府の納税者じゃなくなるの?
ちょっぴりだけど、少しは足しになってたのに😆+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する