-
45. 匿名 2026/02/08(日) 21:34:55
>>26
不仲はガチだと思う
ファンでもアンチでもないけどそのうち解散しそう+12
-1
-
119. 匿名 2026/02/09(月) 04:58:17
>>45
新山のせいで石井が前に出て行けなくて可哀想
石井は喋るとちゃんと面白い人だし個性的なのに+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2026/02/08(日) 21:34:55
+12
-1
119. 匿名 2026/02/09(月) 04:58:17
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する