ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2026/02/08(日) 21:34:55 

    >>26
    不仲はガチだと思う
    ファンでもアンチでもないけどそのうち解散しそう

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2026/02/09(月) 04:58:17 

    >>45
    新山のせいで石井が前に出て行けなくて可哀想
    石井は喋るとちゃんと面白い人だし個性的なのに

    +11

    -0