-
43. 匿名 2026/02/08(日) 21:33:29
>>38
座王は毎週録画しとるでw
関西じゃないから
たくろうはまだ見てないかも+0
-2
-
57. 匿名 2026/02/08(日) 21:45:08
>>43
何年か前だよ TVerでも見られるようになってからも出てる+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2026/02/08(日) 21:33:29
+0
-2
57. 匿名 2026/02/08(日) 21:45:08
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する