-
24. 匿名 2026/02/08(日) 21:25:26
たくろう
ドンデコルテ
エバース
だと平場強いのどこなんだろ+1
-3
-
42. 匿名 2026/02/08(日) 21:33:12
>>24
ドンデコ+15
-4
-
67. 匿名 2026/02/08(日) 21:49:39
>>24
エバース+11
-11
-
71. 匿名 2026/02/08(日) 21:58:40
>>24
エバースかな
ここ一年の場数が違う+11
-10
-
79. 匿名 2026/02/08(日) 22:08:57
>>24
見取り図じゃんで見た「蕎麦食ってるだけじゃん」からの、大天才赤木と大ポンコツ町田の流れ笑った。
エバースから見るとたくろうの方が先輩だから、気を遣ってる感じはあるよね。絡みは増えそうだから楽しみ。+16
-1
-
92. 匿名 2026/02/08(日) 22:58:54
>>24
夕方、漫才loversをみててトークの部分エバースだけ東出身芸人だったけどNON STYLEと同じくらいトークが使われていた印象
+8
-0
-
96. 匿名 2026/02/08(日) 23:25:37
>>24
ドンデコルテは突っ込みのほうもトークいける+16
-1
-
105. 匿名 2026/02/09(月) 00:35:38
>>24
ドンデコルテ今は趣味売りでチャーハンで呼ばれてるような状態みたいだし、ふたりともトークはできるし、お笑い番組ではないゲスト枠でも呼ばれそうな感じがする+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する