ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2026/02/08(日) 21:25:26 

    たくろう
    ドンデコルテ
    エバース
    だと平場強いのどこなんだろ

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2026/02/08(日) 21:33:12 

    >>24
    ドンデコ

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2026/02/08(日) 21:49:39 

    >>24
    エバース

    +11

    -11

  • 71. 匿名 2026/02/08(日) 21:58:40 

    >>24
    エバースかな
    ここ一年の場数が違う

    +11

    -10

  • 79. 匿名 2026/02/08(日) 22:08:57 

    >>24
    見取り図じゃんで見た「蕎麦食ってるだけじゃん」からの、大天才赤木と大ポンコツ町田の流れ笑った。
    エバースから見るとたくろうの方が先輩だから、気を遣ってる感じはあるよね。絡みは増えそうだから楽しみ。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2026/02/08(日) 22:58:54 

    >>24
    夕方、漫才loversをみててトークの部分エバースだけ東出身芸人だったけどNON STYLEと同じくらいトークが使われていた印象

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2026/02/08(日) 23:25:37 

    >>24
    ドンデコルテは突っ込みのほうもトークいける

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2026/02/09(月) 00:35:38 

    >>24
    ドンデコルテ今は趣味売りでチャーハンで呼ばれてるような状態みたいだし、ふたりともトークはできるし、お笑い番組ではないゲスト枠でも呼ばれそうな感じがする

    +16

    -2