-
130. 匿名 2026/02/09(月) 19:10:02
>>101
きむらバンドはあの歯がなんかチャーミングだなと思ってたよ
声も聞きやすくて好きだし治す治さないはどっちでもいい
面白い2人だから楽しみにしてる+5
-3
-
131. 匿名 2026/02/09(月) 20:18:48
>>130
ファンだからでしょ
さらばですらなおして好評だよ
一般的に売れるならなおしてほしい
+4
-0
-
141. 匿名 2026/02/25(水) 18:36:17
>>130
わたしもあのピョコンとしたら歯がチャーミングで好きだよ。
顔立ちも整ってる方だと思ってます!
とにかく2人とも面白くて大好き!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する