ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2026/02/09(月) 19:10:02 

    >>101
    きむらバンドはあの歯がなんかチャーミングだなと思ってたよ
    声も聞きやすくて好きだし治す治さないはどっちでもいい
    面白い2人だから楽しみにしてる

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2026/02/09(月) 20:18:48 

    >>130
    ファンだからでしょ
    さらばですらなおして好評だよ
    一般的に売れるならなおしてほしい


    +4

    -0

  • 141. 匿名 2026/02/25(水) 18:36:17 

    >>130
    わたしもあのピョコンとしたら歯がチャーミングで好きだよ。
    顔立ちも整ってる方だと思ってます!
    とにかく2人とも面白くて大好き!

    +0

    -0