ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2026/02/02(月) 12:47:51  [通報]

    >>262
    でも毎日ぎりぎりに教室来たり遅刻してくる子いなかった?
    うちの姉が朝ほんとに起きられなくて今思えば起立性低血圧だったんだろうけど、毎朝ぐったりしたまま車乗せて8時半ぎりぎりに送迎してた。
    全校集会とかもすぐ具合悪くなるから姉は座るの許されてたわ。
    たまに姉のクラスに行くと机に突っ伏してグテーっとなってるの見かけた。
    成長と共に改善して高校くらいには朝も起きられるようになったけど、子供時代は辛そうだったわね。

    +9

    -0

317. 匿名 さんに返信する

317. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 345. 匿名 2026/02/02(月) 13:06:54  [通報]

    >>317
    私それだった。すぐ目の前暗くなってしゃがんじゃうから、全校集会とかだいたい途中から座ってた
    中学は自転車通学だったから、親が自転車も後ろに積んで送ってくれてたな‥虚弱体質で食も細くて学校から痩せすぎって注意されてたし、親大変だったと思う
    元気に学校に行く子供って普通に思えるけど、そうじゃない子を持つ親からしたらそれだけで大変さが違うよね。

    高校ぐらいから私も改善してきたんだけど、何が原因なんだろう?食生活に関しては食は細かったけど母は栄養とかすごく気にして作ってくれてた。生まれつきの体質なのかな。
    返信

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2026/02/02(月) 15:29:06  [通報]

    >>317
    義務教育時代いじめられてたとかなかったかな、、
    返信

    +0

    -0