-
93. 匿名 2026/01/30(金) 12:28:05 [通報]
>>1
人によるから、トピ文だけだと分からないよ。
私の実家も超貧乏で必要な物を買ってもらえないのがいつもだったよ。
おまけに親はカルト宗教に嵌ってて、両親ともに。たぶん知的障害ありだと思う。昔だから診断されてないけど。
毒親でネグレクトされてたしムチとかされてたし、話しが通じないから縁を切ってる。
夫はすごく裕福で仲良しの家庭出身。
私の親とは全く交流なしだから、全く影響なしだよ。
私と夫の親族とも仲良くやってるし、全く問題なかったよ。
今は私が一番稼ぐようになっちゃってるし、親族の皆は知らないけどね。
結局はあなたの旦那次第だよ。
+3
-5
-
100. 匿名 2026/01/30(金) 12:30:40 [通報]
>>93返信
影響なしだと言い切っていいのは旦那さんだけだと思う
配偶者の家庭に難有りだと、口に出さないだけで色々我慢してたり思う事があったりするものだよ+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する