-
42. 匿名 2026/01/29(木) 15:20:50 [通報]
母が飲み屋街でおでん屋してた。若くて綺麗だったからいつも混んでた。私は保育園年長?とかでカウンターの中にいたり、隣の映画館に勝手に入ったり、立ち飲み屋で飲んでる父親を外で待ってたり。眠くなると車に寝かされたりの日々だった。通る人にのぞき込まれて「子供が寝てる」って言われるのが嫌だった。
父親は帰ると酔って母を殴るので帰るのも辛かった。
母には若い好きな人が出来て、ある日居なくなった。一ヶ月位血のつながらない祖父母の家で待ってた。
父親とは分かれて、母と暮らす事になるんだけど、その後も母はずっと夜の店もやってて家で1人だった。団地のベランダで真夜中に怖くなって「おかあさんー」って大声で叫んで泣いてたな。常にいつか本当に1人っきりになりそうな気がして不安だった。+29
-1
-
106. 匿名 2026/01/29(木) 23:59:01 [通報]
>>42返信
当時のあなたを抱きしめてあげたい。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する