-
1076. 匿名 2026/01/28(水) 12:13:55 [通報]
>>77
やっぱり相手のママが余計なこと言い過ぎだよね。
うちもできる子達だったけど(今2人とも旧帝)、宿題はすぐ終わらせるから、ゲームする時間の余裕もあった。
たまに、小学校で受ける偏差値が出るテストあったけど、このままいけば地方国立くらいは行けるんだろうなーって成績とってたから、よその子と自分の子を比較するようなことは周りに言わなかったよ。
当然中受して合格。中学以降は全国模試の結果で旧帝いけるなって思った。
小学生から自分の子の実力わかってるだろうに、わざわざ自分の子を下げていうそのママ友がマウント基質に思える。+0
-5
-
1100. 匿名 2026/01/28(水) 15:12:47 [通報]
>>1076返信
文系?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する