-
137. 匿名 2026/01/25(日) 20:11:49 [通報]
どこかにも書いたけど、動画配信アプリ。
私が配信者で旦那がリスナーだった。
配信のコメントやLINEで仲良くなって、両想いの感じの時に県が離れてたけど旦那が会いに来てくれて初めて会ったその日付き合った。
旦那は配信で私の顔知ってたけど、私は会った時初めて旦那の顔を見たから正直好みの顔では無くて少し戸惑った。
(今は可愛いなって思ってる)
私23歳 旦那30歳の時に付き合って、1年遠距離してる間 毎月会いに来てくれてた。
その後に私が旦那の県に引っ越して、1年9ヶ月の同棲を経て入籍。
入籍から半年で妊活して今妊娠8ヶ月。
旦那と出会うまで一度も付き合ったことがなかったから(旦那も私が初の恋人)、適齢期で色々順調に人生が進んでる事に驚いてる。
まさか配信アプリが出会いになるとも思わなかったからね。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する