ガールズちゃんねる

イライラする他所の子どもの行動

262コメント2016/02/09(火) 23:51

  • 184. 匿名 2016/01/12(火) 18:13:18 

    長文申し訳ないです。
    今はもう引っ越したけど前に住んでたマンションの上の階に住んでた一家が、親子共々本当にあり得なかった。
    5歳と3歳の男の子の兄弟だったんだけど、まあバタバタ朝から夜中まで走る。こうなんていうのかな、敢えて音をたてようとする走り方だから下の階のうちはかなりいらいらしてた。
    ただお互い別の会社に旦那が勤めてたんだけど会社から支給されてた物件だから、なんとなく始めの頃は我慢してた。
    でもベランダに干してた布団に上の階から落とされたであろう園芸用の土が付いてた事で堪忍袋の緒が切れて、管理人を通じて注意してもらった。
    普通はこの段階で一言あってもいいと思うんだけど、特に何もなく、逆に挨拶しても無視されるようになった。
    それでも静かに過ごせればいいと思ったんだけど当て付けのように悪化する一方。
    それ以降も何度か管理人に話していたがあまりに酷いので、しょうがなく上の階の旦那が勤める会社に直接話をした。そしたらその日の内に菓子折り持って来た。取り敢えず受け取り、後日お返ししようと中を開けたらお金が包まれてた。
    なんかもうそういうことじゃないし、話しても無駄だと思い、菓子折りもお金もそっくり返して家を変えた。
    親の振る舞いを見ている子供はそれが正解になるから怖い。

    +39

    -0

関連キーワード