-
661. 匿名 2026/01/21(水) 18:59:27
>>646
>どうしてそのときに警察はしっかりマークしなかったんだろう
この鬼畜どもはあっちの国の住人が住み着くエリアにいたらしいからそれでわざと見逃してたんじゃない?
>あそこにヤバい集団はいると認識があれば巡回警戒できた気がするんだよな
それが地元でやってなくて原付きで埼玉県にまで行って女の子さらってきてるからね。
地元でやると同胞の娘に手を出す可能性があるからわざと少し遠い地域に出て確実に日本人の女子狙ったんじゃないの?
ヤンキーってたいていヤンキー女好きだし。
普通の真面目な女子が自転車で通りかかってすぐにコイツをレイプしよう!とはいくら性欲魔神でもならないと思う。
やり口もいきなり走ってる自転車を蹴っ飛ばして倒してるからね
レイプっていうより通り魔に近い。
しかも夕方で大胆不敵すぎるし、警察に捕まりにくいみたいな確信があるからこんなことできるんだと思う。
さすがにコンクリまではもみ消しができなかっただけで。
本当、普通の人&普通の地域だったらそれまでの被害者の女の子が何も言わなかったとしても周りは雰囲気でわかるから警察が動かなかったしても市民レベルであそこに近づいちゃダメとかあるはずでそれが大きくなると警察だって見回り強化するから
暴力団と同じで組織ごと追放しないとダメなんだよね
まあこの暴力団もたいていアッチだし+4
-0
-
731. 匿名 2026/01/21(水) 20:26:34
>>661
わざと見逃してたっていうか、警察も介入出来ないようなエリアだったんじゃない?アッチ系なら。
滅多なことがないと触れられない、タブーというか。
そういうところは住民も、警察を敵視してるよね?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する