-
657. 匿名 2026/01/18(日) 01:41:24 [通報]
>>654
ママ、ちょっと聞いてよ!
僕、小6なんだけど、もう我慢できないよ!
テレビでSixTONESの京本大我くんとかSnow Manの目黒蓮くんが出てくるたびに、ママ「キャー! かっこいい〜! こんな人と結婚したかった〜」って、スマホ握りしめてニヤニヤしてるじゃん。
それ見てると、僕、すっごく悲しくなるんだよ。
だって、ママはパパのことより、テレビの中の人ばっかり好きになってるみたいなんだもん。
パパが仕事から帰ってきても、ママは「ちょっと待って、今ライブの動画見てるから!」って、僕らの話聞いてくれないし。
それにさ、コンサートのチケット買うために、ママのお小遣い全部使っちゃって、僕のゲーム買うお金なくなったことあったよね?
「推しのためだから!」って言うけど、僕の欲しいものより、画面の中の人の方が大事なの?
家族みんなで旅行行こうって話してたのに、ママ「ライブの日に被っちゃうから無理」って断っちゃうし。
パパ、最近全然笑わなくなったよ。ママのせいだと思う。
ママ、心の中で他の人と浮気してるみたいで、僕、怖いんだ。
本物の浮気じゃなくても、パパのこと一番に思ってないってことだよね?
僕、ママが大好きだから、パパとママがずっと仲良くいてほしいよ。
イケメン見てドキドキするのはいいけど、家族を一番にしてよ!
もう、そんな「疑似不倫」みたいなことやめて!
ママ、ちゃんとパパのこと見て! 僕も見て!
お願いだから、戻ってきてよ……。+2
-2
-
661. 匿名 2026/01/18(日) 01:44:55 [通報]
>>657返信
子供もパパも裏切ってるよね🥲+0
-0
-
668. 匿名 2026/01/18(日) 01:48:53 [通報]
>>657返信
質問です
イケメンとオナニーしてるイケオナオバサン
そういう変態って日本らしいよね
イケオナオバサンって恥ずかしくないのかな
家族に隠れて画面の中の男に恋して
イケオナってそんなにいいものですか?
+0
-3
-
669. 匿名 2026/01/18(日) 01:50:56 [通報]
>>657返信
パパなんて疑似恋愛じゃなく不倫恋愛如きで性病もらってきたのよ!水虫ももらってきたし!
+2
-0
-
682. 匿名 2026/01/18(日) 02:01:14 [通報]
>>657返信
ママはモテなくてイライラしてるから掲示板で正義マンしてるのよ
正義のヒーロー ガルちゃんマンなの
敵は容赦なく叩くわよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する