ガールズちゃんねる

復帰後、疎外感で辛い

136コメント2026/01/19(月) 07:00

  • 122. 匿名 2026/01/17(土) 16:04:46  [通報]

    >>1
    私(45)は別に休職してたわけじゃないけど疎外感は常に感じてる。

    採用されて入った部署で同日入社の同期(40♂)と後輩(28♀)に嫌われて、部署の責任者ではなくその上の上司と結託して、部署を追い出されて1年ぐらい 他の部署で働いた。
    その後 会社都合で元の部署に戻ることになってしまって、後輩女子がが私にだけわからん話を他の人に仕掛けて、他の人は(2人 50代男性、私が追い出されたあとに配置転換で異動して来た)にナチュラルに答えてるだけなんだけど私はめっちゃ疎外感 感じてる。

    かと言ってもう45だし今更別の仕事探すのもムリだなって思って何とか定年までしがみつこうと思ってるけど正直しんどい

    +1

    -2

122. 匿名 さんに返信する

122. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード