-
3. 匿名 2025/12/22(月) 14:42:11
日テレはTOKIOになんか恨みあるのかね+145
-11
-
8. 匿名 2025/12/22(月) 14:45:08
>>3
そう思われても仕方がない感じだね+50
-10
-
12. 匿名 2025/12/22(月) 14:45:48
>>3
結局こうやって排除したいだけやったんかってくらいひどいよね+92
-9
-
16. 匿名 2025/12/22(月) 14:48:01
>>3
TOKIOが教わってた技術を日本人に残したくないから妨害してるんだと思う+39
-18
-
35. 匿名 2025/12/22(月) 15:14:25
>>3
恨みと言うより、24時間テレビの募金の着服やセクシー田中さんの件もあって、これ以上不祥事が広がって欲しくないんでしょ。
なんたって日テレの言い分「答え合わせするまでもない」あの言い方ですから。
もしくは国分が土地を手放さないから強行手段に出たとしか。
多分このトピ今、関係者が張りついてるからこのコメントマイナスの嵐になるだろうけど。+90
-8
-
68. 匿名 2025/12/23(火) 00:36:08
>>3
あんなに貢献したのに
原発あんなことになって、家畜が野生化した福島を山口くんが見に行ったよね
ガスマスクして+10
-0
-
72. 匿名 2025/12/23(火) 12:06:56
>>3
「テレビ局」という企業が本当に大嫌いになったわ
功労者や頑張った人たちを
こんな風に排除して扱えるんだから
タレントや芸能人なんて
絶対にやらない方がいいし
見ない方がいい(見る気もない)
でも一番損害を受けるのは
スポンサー企業だよ
私たちの思い出も消去しにきてる
完全なる人権侵害ブラック企業
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する